【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10000 ] ギブソンが破産!(標準) 投稿者: 2018年05月02日 (水) 23時43分
なんと!あのギブソンが破産しちゃったらしいですね!
https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/01/gibson-guitars-going-bankrupt_a_23424908/

ギブソンと言われて思い浮かぶのはやっぱりレスポールなんですが、
でも、あれ重いから使い続ける事でギタリストの肩や腕等に負担が掛かる場合もあるみたいですね〜
バンデンバーグみたいな大柄の外人さんでも負担が掛かっちゃいましたからね〜

←まぁ、かなり鍛えていそうなワイルドなこのお方なら多分大丈夫だと思いますが〜?(^_^;

レスポール以外にもギブソンのギター愛用しているギタリストはかなり多いのに、
まさか破産するとは思っていませんでした〜!

これからは多角化せず地道にギターや楽器作りに専念して頑張ってくださ〜い(^_^)/

ちなみに自分はフェンダー派なんデスが・・・(^^ゞ

書き込みがついに10000回に達しました〜!(^_^)v
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板